66235794_2492941837608081_7730952806521110528_n

65651170_2492941617608103_4357496865869004800_n

66132647_2492941724274759_8144001052622979072_n

イベント参加メンバーは 青木詩織さん、大場美奈さん、北野瑠華さん、白井琴望さん、古畑奈和さん、相川暖花さん、野々垣美希さん、深井ねがいさん、福士奈央さん です。


19:00に始まったトークイベントでは大場さんが古畑さんに、初センターになったことについて尋ねるところからスタート。古畑さんはファンへの感謝やSKE48の違う良さを知ってほしいと今後の抱負を答えていました。古畑さんがセンターになったことについての、イベント参加メンバーの「かっこいい」「奈和さんに似合う」という好意的な意見に対して、大場さんからは「(古畑さんから)お金もらってる!?」というような突っ込みが入る場面も。仲がいいですね、笑えました。

その後、トークショーの中で新曲の一部が流れ、会場のファンの方もペンライトなどをもってメンバーと一緒にリズムに乗っていました。オアシス21のライトアップとペンライト、相性いいです。

また、今回の新曲のタイトルが「FRUSTRATION」ということで、大場さんが参加メンバーにフラストレーションについて聞くと、古畑さんから「例えば、髪を染めたいけど頭皮が限界で髪が染められない状態」という話があったり、相川さんから「キャプテンの斉藤真木子さんが絡んできて技を仕掛けてくる、しかもそのあと無言」というキャプテンの行動がフラストレーションになっている話などがあり、トークイベントは、終始ファンの方も参加メンバーの方も一緒に笑って盛り上がっていました。

66240591_2492941917608073_2093010496180453376_n

握手会は、「古畑さん、野々垣さん、福士さん」、「大場さん、北野さん、白井さん」、「青木さん、相川さん、深井さん」の3レーンに分かれて行われ、メンバーの方と握手をするときのファンの方の笑顔が印象的で、メンバーの方もそれに負けないくらいの笑顔でファンの方一人ひとりと会話をして握手をしていました。


栄プロモはこれからも栄スペシャルサポーターのSKE48の皆さんと一緒に栄の魅力を発信して、栄をさらに盛り上げていきたいと思っていますので、皆さんも一緒に栄の魅力をどんどん発信してくださいね!


66201979_2492941757608089_2437793883539636224_n

65932742_2492941637608101_1397570499713695744_n