みなさーん、元気してるぅ?
名古屋 栄の魅力を伝えるために活動しています!
栄 にいこ です!!

にいこの裏ミッションは、栄に等身大ガンダムを建てることなんですけど、
大人の事情でいろいろ難しいみたいです!残念!でもあきらめません!

まずは、ちいさなことからコツコツと。栄の美味しいお店を紹介しますね!!

今日ご紹介するのは、

「牛タンとがぶ飲みワイン MATSUDAYA 」さんです!

栄には まつ田屋さんが複数店舗あるので、予約の時には気をつけてね。
特に #栄プロモ 担当Sさん!!(←間違えてたらしいです


お店は繁華街 栄住吉あたり 落ち着いた雰囲気のバルです。
1階はカウンター席ですが、2階は広くて大人数でもお食事できます。
インテリアも ウッドを基調として落ち着いていて、でもモダンでとても素敵です!

1570524329576



今回頂いたのは、秋のコースです。

飲み放題のコースではとても珍しく、スパークリングワインも選べます。
まずは乾杯!


前菜の盛り合わせは 豪華な5種盛り!

図3


人参マリネ、キッシュ、マッシュルームの串揚げ、生ハム、マッシュポテトのカナッペの5種でどれもめっちゃおいしいです!


キノコのバターソテー 和風サラダもボリュームたっぷり!

図2




マッシュルームとチョリソーのアヒージョに、合わせたバケットがほんのり甘くて柔らかめで、とてもいい組み合わせです。

あっついから気をつけて!

図4



そして、メインディッシュの牛タン!

図1


にいこは
牛タンのイメージがすっかり変わってしまいました。

柔らかくてほろっと崩れそう。でも味わいは牛タンの風味があって。
がっつり頂く牛タン…
もう、これじゃないとダメになりそうな危険な牛タンです!!



メインを赤ワインで堪能したところに、もう終わりかなと思ってたら

立派なドリアが登場しました!!
クリームソース、チーズ、キノコもたっぷりで、お米がパラパラ系なところがとてもいい!

図5


男性でも大満足できるボリュームだと思います。



デザートがシンプルなところも、にいこはとても気に入りました。
ちょっとだけ、口直しデザートがあればいいんですよ!
わかってる!!(上から


そして、飲み放題でも妥協しないワインのクオリティ!!
美味しく頂きました。
そんなに詳しくないですけど。わかります!!なんとなく!!
他にも、美味しそうなオリジナルドリンクもいろいろありますよ。



また次回、コース以外のお料理やドリンクも頂いてみたいです!
おなかも、雰囲気も大満足でした!!

これからも、栄のオススメスポット紹介していきますね!!

みんな 栄に 行こっ!!